ブログ | 株式会社穴見商事運輸

オフィシャルブログ

10月

福岡魚市場運送組合主催の懇親会が行われました。

S__26107969 S__26107968_0 S__26107967_0 S__26107966_0 S__26107965_0 S__26107964_0 S__26107963_0 S__26107962_0 S__26107961_0 S__26107960_0 S__26107958_0

荷主様との楽しい時間を過ごすことができました。

今後ともよろしくお願いいたします。

今日のランチ

1EA9C5AE-135A-499E-AF5D-A1A3C964E088

お昼ご飯は社長お手製のホットサンド!!

社長『絶対美味しい具材しか入れてないから美味しくて当たり前』

だそうです。

確かに、めっちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。 是非またよろしくお願いします!

新車納車‼

いすゞ自動車のトラックは穴見商事では初めてです。

朝から大雨と雷でしたが、納車時にはピッタっと止み

幸先のいいスタートです。

S__25280648 S__25280650 S__25280651

長崎にて会議に参加させて頂きました。

西九州鮮魚輸送協議会にて”2024年問題″についての会議に参加させて頂きました。

積極的な意見交換をし大変勉強になりました。

S__25255988

大昌運輸 中村さん  博水運輸 清水社長 と共に

かもめに乗り長崎へ

S__25255996 S__25255997

西九州鮮魚輸送協議会 懇親会に出席させて頂きました。

S__25255995 S__25255994

 

 

夜は、長崎の街で楽しく過ごしました。

平戸急送 椿山社長

長港トラック 山内社長

松浦運送 板敷社長

大変お世話になりました!!

S__25255992 S__25255991

S__25255990

 

 

 

3年ぶりの親睦会

S__25092105 S__25092107

運送組合の親睦会に参加しました。

 

感謝です!

S__25092104

カツオ漁船の方々

いつも美味しいカツオをありがとうございます。

久々に

S__25092103

大昌運輸(株)の幹部の方々と久々に乾杯しました‼

楽しかったです~!!

 

2023.2.14 鹿児島 会議

2/14

鹿児島にて

2024年問題についての話し合いが行われました。

無事に会が終了した後

久々の穴見商事運輸懇親会です。

S__24322281 S__24322237 S__24322236 S__24322234

楽しそうでなによりです。

12/9 社用車が新しくなりました!!

 

S__9854991 S__9854993

15年乗っていたハイエースからHondaのN-VAnになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年間乗っていたハイエースからHondaのに!!

ナンバーはichiban!!

 

鹿児島営業所 人材募集中です!!

現場作業員・4t運転手・大型運転手 募集中です。

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせください。

鹿児島営業所 099-213-9388