ブログ | 株式会社穴見商事運輸

オフィシャルブログ

GW終わりました

年度初めは、子供の学校の事などもですが何かとバタバタしてしまい、GW明けからやっと通常運転という方も多いのではないでしょうか。

鹿児島の現場GW明け再始動!!元気にがんばってます!S__10362893

☆素敵なお店のご紹介☆

今日は、NHK大河「西郷どん」でも盛り上がっている鹿児島にある、

穴見社長一押しのお店をご紹介したいと思います!!

酒処 すえひろ

S__10166299素敵笑顔!!

S__10166298

社長「魚料理が中心で最高に美味しい!!」と大満足の笑顔ですup.gif

S__10166296

S__10166295

入り口からもわかる落ち着いた雰囲気の素敵なお店

S__10166300

鹿児島市東千石町5-2 緒方ビル1F

☎099-295-6266

 

 

4月

ブログの更新をなかなかできないまま、気がつけば4月も半ば…

毎日ブログを書いてる方ってホントにすごいですよね。

日常を文章にするって、本当に難しいですkao17.gif

4月前半に行った鹿児島での食事会S__9674760

 

楽しそうですねkao-a02.gif

会社で食事会をすると、社長がブログ用に写真を撮って送ってくれるんですが、結構頻繁にあります。

テレビなどで最近は、あまり同僚とか会社の飲み会には参加しない人が増えてると、よく聞きますが、穴見商事は違いますね(笑)

毎回、仲が良くて楽しそうな写真。

只今繁忙期真っ只中ですが素晴らしいチームワークで頑張っています!

※緊急告!

下関営業所  トレーラーの正社員ドライバーさん大募集です!!

*やる気、ガッツを持って働ける方歓迎up.gif

詳しくは、ホームページ求人情報をご覧下さい。

興味のある方は、まずはご連絡下さい。

下関営業所☎080-2933-6481   担当  橋本

完成!!

看板完成しました☆S__9388035S__9388034

新車

3月10日大安吉日 快晴te02.gif

新車が納車されました!!!

S__9273349S__9265157S__9265156

 

看板はまだはいっていませんが、もう走っています。

どんな看板になるのか楽しみですkya-.gif

また、看板が出来上がり次第ブログに載せるので、チェックte03.gifして下さいねkira01.gif

3月になりました

気温差があるものの、おんどが1桁になる日は少なくなりましたね。

天気がいい日の日差しは気持ちいいです!

ドライバーさん達にとっては、絶好の洗車日和です!

S__9191460S__9191461S__9191462

どうですか!!この、輝き!!

ピッカピカです。見ていても気持ちがいい。car02.gif

私も、洗車に行こうとおもいます絵文字挿入

 

1/16晴れ

1/16、久々の晴天!そして、暖かい!

空の写真を載せたかったのですが、スマホを家に忘れてしまいましたkao21.gif

事務所もエアコンなしでも暖かく、昼食後は睡魔に襲われますkao29.gif

さてさて今日は、年賀はがきの当選番号と照らし合わせてみました。

一等は、現金10万円!!穴見商事運輸の結果は………!!

切手シート2枚でしたte01.gif 一等ではなかったですが、番号が見つかるとやはり嬉しいですねkao-a02.gif

またまた!

新しいトラック完成しました!S__8405010

S__8405009

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、穴見商事運輸は1月6,7日と大阪へ社員旅行に行きました!

S__8609831

行きの新幹線から飲みます (笑)

S__8609823_0

S__8609825

新年からたくさん笑いました!!

S__8609824S__8609828

そして、やっぱりたくさん飲みました (笑)

活き活きしてますね~☆

やる気スイッチはバッチリのよようですね☆

厳しい寒さと降雪が 続きます。

安全運転で頑張りましょう!!